呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月17日 ダイエット実験9日目 プールで泳いできた!

 

今日の体重・・・

f:id:katsuki0704:20190418070743j:plain

f:id:katsuki0704:20190418070815j:plain

61.4キロ!!

0.2キロ減!!

9日で計1.5キロ減!!

体脂肪率22.3%!!

 

お~!またもダイエット初めてからの新記録更新!!

やはり毎日体重を計るのを習慣にすると

頭のなかでいつも気にしてるから、ドカ食いとかしなくていいね!

ひと昔前は、飲み会からのしめラーや牛丼が当たり前だったからね(>_<)

ブログで毎日書いてるのもデカいかも!

見てくれてる人も増えてきた(^^♪

嬉しいです(^_-)-☆

 

体脂肪率がちょこっと増えてる・・・

まだ計り始めたばかりだからなんともいえないな

 

 

朝ごはんは、時間がなかったので

f:id:katsuki0704:20190418073234j:plain

セブンの豚もやしサラダ!

 

完璧に物足りない・・・

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

f:id:katsuki0704:20190409183942j:plain

f:id:katsuki0704:20190418080900j:plain

こんな感じ!

ところで、こうゆうサプリって本当に効くんだろうか・・・

飲み始めると効果がうんぬんではなくて、途中でやめられないだよなー

そういう人間の心理をサンクコストバイアスっていうらしい・・・

 

 

夜ごはんは

f:id:katsuki0704:20190418070942j:plain

f:id:katsuki0704:20190418081735j:plain

お刺身の盛り合わせと、厚揚げ!

 

普段あんまり家でお刺身食べないんだけど

あまりに美味そうだったので買ってみた!

お寿司屋さんで出されるのと遜色ないくらい美味い!

 

 

昨日はプールに行ってきた!

f:id:katsuki0704:20190418071017j:plain

プールっていっても、フィットネスクラブ系ではなくて

近所のゴミ処理場の熱を利用して運営してるやつ

2時間300円・・・って安いな!!!

 

・・・それにしても、じじ・・お年寄りしかいない・・・

まぁどうでもいいけどね

 

小学生の時にスイミングスクールに通ってたから泳ぎは得意

しかし、2時間泳ぐのは退屈すぎることが分かった

ながら運動が出来ないんだよねー

 

せめて水のなかで音声学習とか聞けるものがあればいいんだけど

泳ぎながらじゃ無理らしい・・・

ブルートゥースと水の相性が悪いみたい

音楽だったら聴ける道具があるみたいだけどね

 

結局1時間泳いで終了ー

 

多分ダイエットの仕方の基本がなってないと思うので、

皆さん何かアドバイスがあれば教えてください!