呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

4月21日 ダイエット実験13日目 たけのこ掘り&BBQに行ってきた!

 

今日の体重・・・ 

f:id:katsuki0704:20190422063600j:plain

f:id:katsuki0704:20190422063631j:plain

61.5キロ!!

0.1キロ増!!

13日で計1.4キロ減!!

体脂肪率21.7%!!

 

 

昨日朝5時まで飲んで、ちょこっと寝て

そのままたけのこ掘り&BBQに行って

たらふく食べて飲んでしてたから、

そうとう心配してたんだけど

体重変わらなかった~よかった~(^^♪

 

f:id:katsuki0704:20190422062721j:plain

f:id:katsuki0704:20190422062855j:plain

f:id:katsuki0704:20190422062931j:plain

f:id:katsuki0704:20190422062804j:plain

天気が良くて、気温もちょうどよくて

絶好のたけのこ掘り日和(^O^)/

竹やぶも綺麗にしてて歩いてても気持ちいい~

 

 

f:id:katsuki0704:20190422063009j:plain

f:id:katsuki0704:20190422063046j:plain

定番の、たけのこのおにぎりと味噌汁!!

ダイエット以来初めての米だ!

しかしここは食べるしかないっしょー

優しいお味で二日酔いには完全に癒されるな~(^_-)-☆

 

ここからBBQ~

f:id:katsuki0704:20190422063124j:plain

f:id:katsuki0704:20190422070813j:plain

f:id:katsuki0704:20190422063244j:plain

f:id:katsuki0704:20190422063320j:plain

 

いやいやサイコーだね!!

炭で焼くからなんでもうまし(#^.^#)

 

f:id:katsuki0704:20190422063401j:plain

なんといっても今日のお目当ての焼きたけのこ!!

アク抜きなしでアルミホイルに包んだたけのこを

炭のなかでしばらく放置

たけのこ掘ってからすぐに焼くとアク抜きが必要ないらしい

1日とか経っちゃうとえぐくなっちゃうんだそう

 

いやー超うめーーーー!!!

たけのこの味が濃ゆいんだよね!(^^)!

f:id:katsuki0704:20190422063211j:plain

仲間の飼ってるふくろうのロビン!

おとなしくてかわゆす~( *´艸`)

 

 

最高の1日でした!!!

 

週末食べ過ぎたから、ちょこっと気合を入れて頑張って行こう!