呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

7月3日 ダイエット実験86日目

 

今日の体重・・・

58.3キロ!!

0.2キロ減!!

86日で計4.6キロ減!!

体脂肪率19.4%

最高血圧115%!!

最低血圧92%!!

脈拍86!!

 

 

 

あれ?

お寿司を食べてしまったので心配だったけど

増えてなくてよかった~( *´艸`)

 

 

 

朝ごはんは

チゲスープ!

 

 

 

インスタント2杯分に卵を落としました!

普通に美味い!

 

 

 

 

お昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは親戚の家に遊びに行って

またも宴会です(>_<)

 

今回はお寿司をたらふく食べました(T_T)

 

だって銚子丸のお寿司美味すぎるんだもん・・・

 

 

 

 

運動はいつもの通り

f:id:katsuki0704:20190420074944j:plain

サウナスーツを着て

f:id:katsuki0704:20190424081421j:plain

クロスバイク20分と

f:id:katsuki0704:20190503162116j:plain

スクワットマジックを1分を1セットとして

それを3セットやりました!

 

約1時間の運動ですが

これで1キロくらい絞れます!

汗かきまくり!

 

 

 

 

親戚の家にほたるを見に行ってきました!

 

今年2回目なのですが

前回は肌寒くてちらほらと見える程度だったので

今回はリベンジのつもりで行ったのですが

 

雨が降ってしまったので今回もあんまり見れませんでした(>_<)

周りが暗いので写真撮るのがむずかしー(>_<)

 

 

でもほたるって癒されるよね~

来年こそは、ぶぁ~と幻想的なほたるいっぱいみたいな~(^^)

 

 

 

運動したからか、お寿司結構食べたんだけど

体重増えなかったから一安心

 

やっぱり運動は大事だね!

 

この調子で頑張ります!