呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月22日 ダイエット実験75日目

 

今日の体重・・・

57.9キロ!!

0.5キロ減!!

75日で計5キロ減!!

体脂肪率19.4%!!

最高血圧121!!

最低血圧74!!

脈拍108!!

 

 

 

おーまたもやダイエット初めてからの新記録更新!!! 

 

 

 

運動もしてないのに、痩せた理由は

親戚と夜中の3時までお酒を呑んで

家呑みなのに「ここは俺が払うよ!」

とか言うくらい酔っ払い

(後から聞いた('Д'))

体が軽い脱水症状だと推測される(>_<)

 

 

 

 

 

朝ごはんは

ゆば屋さんで見つけた

ゆばウィッチ!!

 

パンの代わりにゆばを使ってます!

ヘルシーで美味(^^♪

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

 

 

 

 

夜ごはんは親戚のお家で

こんな感じの宴会!!

 

いやいや呑み過ぎた~(>_<)

 

 

運動は忙しくて出来ませんでした

 

 

 

 

ほたるを見にいってきました!

 

ち~らほ~らって感じでみえたけど

ほたるを見るには気温が低すぎるらしい・・・

蒸し暑くてじめじめしてる気候が

ほたるウォッチには最適だそう

 

またリベンジします!

 

右下のがほたるです。

 

辺りが真っ暗なので写真撮るの難しい(>_<)

次は幻想的なやつ撮ってまいります!

 

 

 

 

なにはともあれ75日で5キロ痩せることができました!

 

あと15日頑張っていきます~