呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月21日 ダイエット実験74日目 整骨院でEMS6回目やってきました!

 

今日の体重・・・

58.5キロ!!

0.4キロ減!!

74日で計4.4キロ減!!

体脂肪率20.4%!!

最高血圧116!!

最低血圧83!!

脈拍89!!

 

 

 

またまた新記録更新しちゃった( *´艸`)

 

 

 

最近ちょっと気づきました!

 

例えば、毎日朝白米を食べて

昼はラーメンや、かつ丼とかの定食食べたり

夜は晩酌しながら最後はやはり白米を食べる

(自分の父親)

そうゆう人は糖質制限だけで痩せると思うんですよ

 

でも、自分の場合

ダイエット前でも1日2食だったし

朝は白米やパンを食べてたけど

夜はお酒呑みながらおつまみ食べて

寝るみたいな生活だったので

そもそもあんまり糖質とってなかったんですよね

 

なので、糖質制限だけしててもあんまり効果がなかったんですよ

そこで、脂っこい肉やマヨネーズといった

糖質制限ダイエットではOKだったものを食べなくなったら

停滞期を経て痩せてきたので

自分の場合は、糖質制限+カロリーを考えなきゃいけなかったんですね

 

それに気づいたのも

毎日体重計って

それを毎日正直にブログにのせて

自分自身どうやったら痩せるのか

真剣に考えたからなんですよ

 

素人丸出しの

このブログを見てくれている人には

本当に

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

朝ごはんは

f:id:katsuki0704:20190409184022j:plain

例の糖質0麺を使って

 

イチバン安定な

冷やし納豆そば風糖質0麺!!

 

ポイントは韓国のりフレークを

これでもかってくらい振りかけること(^^)

 

 

 

 

 

昼は相変わらず、サプリと野菜ジュース

f:id:katsuki0704:20190418080900j:plain

f:id:katsuki0704:20190514144959j:plain

f:id:katsuki0704:20190514145042j:plain

こんな感じ

 

 

 

 

 

夜ごはんは

 

焼き鮭!!

冷ややっこ!!

 

 

あ~肉食べて~(>_<)

 

 

 

 

 

整骨院で6回目のEMSやってきました!

 

 

EMSについて過去記事に書いてます

よかったらどうぞ

 

katsuki0704.hatenablog.com

 ダイエット前は

f:id:katsuki0704:20190408174626j:plain

ダイエット1か月で

 

f:id:katsuki0704:20190520121634j:plain

こんな感じ

ダイエット2か月で

 

 

だいぶ締まってきました!

 

 

 

 

EMSを6回目を終えた今は・・・

 

 

 

 

 

まだ公開しなーい(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

でも90日目には必ず公開します!!

(今現在ダイエット74日目ですよ)

 

 

こんな感じでやっていきます~

ライバルはどんな感じかな~(にやり)