呑んだくれ社長の会社経営ノウハウとダイエットのブログ

会社経営ノウハウとダイエットを書いていきます!

6月23日 ダイエット実験76日目

 

今日の体重・・・

58.2キロ!!

0.3キロ増!!

76日で計4.7キロ減!!

体脂肪率20.6%

最高血圧138!!

最低血圧100!!

脈拍100!!

 

 

3時まで呑んでたにも関わらず

仕事が休みだったので

例によって朝からビールをプシュ~(^^♪

 

親戚のみなさんも呆れてますね~

 

 

 

 

お昼ごはんは

 

 

 

やっちゃいました!!!(>_<)

 

上ロースとんかつ定食!!!!

 

 

話の流れで決まっちゃったから

しょうがなかったですよ(T_T)

 

皆さん、にやにやしながら

今日は食べちゃいなよ~

とか言ってるし(T_T)

 

ごはん勝手に2杯だし(T_T)

 

 

 

このとんかつ屋さん

地元じゃあ超有名店で

ツーリングやらで遠方から来る

お客さんもいるそうです

いつも混んでます

 

 

 

う、美味すぎる~~~~~~~( ゚Д゚)

 

肉はもちろん脂身が美味いんですよ!

ほんのり甘くてご飯が進み過ぎます!

衣もサクサクしててサイコー!

 

さすがにご飯は1杯で我慢したけど

罪悪感ハンパないっす(T_T)

 

 

 

夜ごはんは

ながらみ!

コンビーフと新玉ねぎのサラダ!

母の手作り水餃子!

 

 

この水餃子、大量に作って冷凍して

食べたい時に冷凍のまま茹でるだけなので

作るのは大変らしいけど

食べるときは超らくです♪

 

 

親父が家にやってきたので

またも相当呑んでしまった(>_<)

(親父も相当のんべ)

 

 

 

もっと太ったかなと思ってたけど

0.3キロ増で済みました(汗)

 

 

平日からは頑張ります~